diediediekirai

通院記録

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

抗不安薬を飲みました

飲んだら落ち着くのを通り越して元気いっぱいハイテンションになった… 仕事のことでまたもやちょっと「???」っていう案件が発生していて 本当なら週末にだけやる仕事を何故かここ最近毎日やらされてて そのせいで本来の業務が出来なくて発狂していたんだ…

コンサータとコンスタン

毎日そうというわけではないがやっぱり調子はあんまりよくないかもしれない。 金曜日の定時間際にちょっと「は???」という事件が起き、 一応その場はお互いにこうアレを収めて退勤したものの、 私は今までの経験からして自分を信じることができない。 さ…

不調

詳細は省くが同居してる身内にさえ本音と建て前を使い分けて接しなければならないという事態に陥り、なんだかよくわからなくなってしまった。 礼儀は必要だけど建前も必要で、そっかぁ…という心境。 身内が私に言う言葉はこれから先は50%の確率で本音だけど…

精神科を受診しました

今日は精神科の受診日だったので受診した。 先日の微妙な不調もその後の友人のおかげで持ち直し、 普通に元気になったので 先生とのやりとりも特に何かあった感じでもなくいつも通り。 仕事は指示されたことを忘れるとかもなく、 チェックミスで怒られるとか…