diediediekirai

通院記録

抗不安薬を飲みました

飲んだら落ち着くのを通り越して元気いっぱいハイテンションになった…

 

 

仕事のことでまたもやちょっと「???」っていう案件が発生していて

本当なら週末にだけやる仕事を何故かここ最近毎日やらされてて

そのせいで本来の業務が出来なくて発狂していたんだけど

担当者にそれとなく聞いたらいつもそうしてたよね?って言われてしまい

「エッじゃあ私一切記憶がないけど毎日この仕事やってたってこと…?」となってしまい

嘘じゃろ…ってなりながら帰宅したんだけど

 

記憶が全くないのに仕事してるって怖くね?ってなったし

解離ってやつじゃね?ってなったし

この仕事のせいでどんどん芋づる式に仕事が増えて、しかもそれは私がやるべき仕事じゃないことが大半で、そのせいで本来の仕事が出来なくて残業するっておかしくない?これをあと数十年続けるの?どんなに業務を効率化しても自分の知らないところで勝手に毎日やる仕事を増やされたらどう頑張っても残業必至じゃん?とか考えていたら

 

 

今夜も発狂いたしました。

 

19時8分にアルプラゾラムくんを服薬。

19時30分には正気に戻る。

「アア~~~~~効くぅ~~~~~♡♡♡」みたいな即効性でやばすぎる。

 

 

本当に月曜日臨時受診しなくていいのかなぁ…。