diediediekirai

通院記録

調子がよろしくない

何だかメンタルの調子がよくない。

これは別に神経発達症的な感じで調子が悪いわけではない。

確かに負担がクソデカな案件は多発したが、

それはそれとしてミスを頻発するとか物忘れしたとか

そういうこともなく、私が最も重視すべき「不注意」「忘れ物」は

何の問題もない。

 

なんか不安定な感じがする。

まだ普通の域だけどここで対応を誤ると

いつものパターンの不安定→不安→鬱に進みそうな気配がする。

 

過去に何度か鬱状態というものを経験すると

感覚として何となくわかる、アレです。

 

毎年のことなので今更なことだけど

現在、主治医と病院が変わったのでどうしよう。

フォロワーによるとこのことは主治医に言うべきとのこと。

あと季節性うつとかあるらしい。